「広報会議 2024年4月号」に当社の記事が掲載されました
「広報会議 2024年4月号」に当社の記事が掲載されました。
「企業ブランディング 求心力を生む新たな取り組み」特集で、当社が実施したリブランディングについて記事化されています。
【媒体名】
広報会議 2024年4月号
【タイトル】
PRONI、世界観を伝える要は従業員による「熱狂的なエピソード」の積み重ね
詳細はこちらをご覧ください。
※「広報会議」は有料雑誌となっています。
Scroll
「広報会議 2024年4月号」に当社の記事が掲載されました。
「企業ブランディング 求心力を生む新たな取り組み」特集で、当社が実施したリブランディングについて記事化されています。
【媒体名】
広報会議 2024年4月号
【タイトル】
PRONI、世界観を伝える要は従業員による「熱狂的なエピソード」の積み重ね
詳細はこちらをご覧ください。
※「広報会議」は有料雑誌となっています。